27.5インチに改造したマレットを愛している人は他にもいるかな? : r/MTB。27.5インチに改造したマレットを愛している人は他にもいるかな? : r/MTB。新型エンデューロバイク「Bad Habit」 マレット専用設計の本格。21年 DEMO Expertから取り外しました。ファベロ アシオマ DUO look。状態などは画像でご確認をお願いします。llmusicall様。3Nでお願いします。パーツ FLOAT R FOX Racing Shock。タイヤは2025年の冬に新品購入し、舗装路面で約30㎞程使用しました。カンパニョーロ ZONDAゾンダ ホイール(シマノフリー)。